· 

毎週金曜〜イワモトサロン〜vol 10

70億人のフォロワーの皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんわ。

金曜 岩本康平の ~ イワモトサロン ~  でっす!

 

毎週 金曜、岩本康平の心に突き刺さった モノ、コト、ヒト、ウタ などなどをお届けするジャングルジム的実験サロン。

時に美容師として、時に一人の男として、想いを紡ぐ プレイグラウンドとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成最後の この冬 Imakuma salon では、満を辞して スッペシャルなイベントをご用意しております!!!

 

 

構想6ヶ月、水面下で進めてきたプロジェクトが間もなくリリース予定で大ニコニコでありまっす!

 

ですが、手厳しい坂本さんを納得させるまでにこれほど時間がかかるとは。

 

坂本さんも大ニコニコな内容となっております!

 

内容は間もなく全解禁できるとおもうのですが、今回はほんの一部をご紹介しつつ、皆様 しばしお待ちくださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 一年の締めくくりって、あたし自分にご褒美あげたいんよね。」

 

 

 

 

こんな坂本さんの一言からプロジェクトがスタートしました。

 

 

 

 

この冬 お客様にサロンで贅沢な気持ちになっていただきたい!ということで、

様々な商材や美容アイテムを探す旅に出たのですが、お姉さんオール NG

途方にくれ、いっそ 明治神宮に

岩本の髪1000本を生贄に捧げ 祈願しようと考えていたとき、ぼくらはあるものに出逢ったのです。

 

 

 

 

今回のイベント、

 

ぼくらが選び抜いた〇〇でもって、〇〇する。

 

 

 

 

 

という内容なのですが、すみません、、今回はここまでとなります。

 

 

 

 

兎にも角にも、Imakumaが特大のニコニコでもっておすすめするメニューが まもなくリリース予定です。

 

 

 

後ほどお葉書にてご案内させていただきますが、より詳しい内容はこちらのブログで援護射撃して参りますので、どうぞ お楽しみに!

 

 

ブログページ一番下に【 カテゴリ:イベント  】 を設置しておりますので

今後のイベント情報は そちらを タップ or クリック していただき、閲覧していただければと思いまっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、

 

 

 

 

 

 

 

 

この 年末年始、代表今熊  坂本&岩本で皆様を 心を込めて一生懸命デザインさせていただきますが、今回のイベントや師走の頃も相まって、ご予約が混み合うかと思います。

これから皆様へお送り致しますお葉書到着後は、ご予約が取りずらくなるかと思いますので、何卒、すこし早めのご予約を !!

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

ご来店時からご案内までに 万が一  お客様をお待たせしてしまうことがあった場合、いえ、絶対お待たせしたくはないのです!!!  ですが、万が一 億が一 お待たせしてしまう場合、あっ!と言うまに時間が流れてしまうようなことはできないものか?と考えていました。

 

 

なんならば、「 もうちょっと待っててもいい~?」ぐらいの楽しい時間を作れないものか。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、

 

 

 

 

 

 

 

万が一 億が一 のお待ち時間には、

 

 

 

坂本図書館 & 岩本図書館 でお楽しみください!

 

 

 

 

2人の図書館館長がそれぞれ、読んで感銘を受けた本 や ぜひ皆様とシェアしたい本、館長自身の写真集まで揃えた充実のアナログコンテンツでございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、自宅の本と写真を整理して、今朝持ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなことを想い出していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩本図書館、館長写真集より抜粋

 

2007年 夏 社員旅行

 

この時も 海で全裸にされたっけな。

 

 

 

 

 

2013  夏 旧イマクマサロンお引越しの夜

 

 

なぜ今熊さんとぼくはこんなポーズをしているんだろ。

テンション上がっていたのでしょう。

 

 

 

輝く未来に わくわく した夜。