· 

パーティーへ

KAPITALのリニューアルパーティーに行ってきました。

 

 

坂本さんがいつも着用する大好きブランド キャピタル

 

 

ROPPONGI店がリニューアルするということで、リニューアル記念パーティーに招待していただきました。。

 

 

 

今月、今熊さんの同行助っ人は、弊社が誇る元気印の鬼塚さんa,k,a 鬼ちゃん

 

 

初けやき坂のようで イルミネーションも相まって、テンションぶち上がりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坂本さんの大好きスタッフのあんちゃん発見です。

 

 

このひとのスマイルも特筆すべきでしょう。

 

しかも、

 

 

「 鬼ちゃーん♡」

 

 

さすがあんちゃんです。 数ヶ月前に初めまして以来ご無沙汰状態の鬼塚を、名前までしっかりと覚えているわけですね。

 

 

 

 

別会場にて、アーティストの演奏 & フリードリンク フリーフード をやっているそうで、そちらまで移動します。

 

あんちゃんに名前を覚えてもらっていたので超機嫌のいい鬼塚。

 

ナイススマイルです。

 

 

レセプションには、僕の大好きスタッフのミウラさんが。

 

今回は売り場ではなく、レセプションのようです。

 

 

このひとの、とても細かな配慮に触れると病みつきになるわけです。

 

 

ミウラさん LOVE

 

 

 

ラスタファーライよろしく豪華な記念品をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとは、今熊さんもかなりの上機嫌となり「 六本木の高え肉を食いに行くぞー!   ガッハッハーー!」僕らは美味しいものをたくさん食べさせてもらいました。