· 

毎週金曜〜イワモトサロン〜vol 50

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年も もう終わろうとしていますね。

 

 

 

毎年 時間の速さが加速しているように感じております。

 

 

 

 

 

 

 

今年も たくさんの方に支えられ、応援していただき、幸せだった一年でありました。

 

 

 

 

 

 

やり残したことや  置き忘れてしまったものありますが、

 

 

年が明ければ また心あらたに頑張ろうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は 成長できた一年でした。

 

 

 

今熊さんや坂本さんにたくさんご指導いただき、試行錯誤しながら自分のスタイルというものを探してきました。

 

 

 

 

 

 

 

自分は どんな美容師なのだろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだはっきりとした答えは見つかりませんが、

 

 

 

美容師は僕にとって 天職です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も引き続き探していこうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、すこしばかり早いようですが、今年も一年

 

イマクマサロンをご愛顧いただき

 

本当に 本当に ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、2020年。

 

 

 

来年もイマクマサロンは 今熊を筆頭に、坂本、岩本の最強の布陣で皆様をお迎えいたします。

 

 

 

 

 

来年も ここに来れば、いつもドキドキして、ワクワクして、

 

 

 

 

 

 

もっと自分が好きになります!

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もどうぞ変わらぬご愛顧を賜りますよう

 

心からお願い申し上げます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

来年一発目のイワモトサロンは、毎年恒例の年末年始FUKUOKA帰省フォトを大量投入予定です!

 

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も世界が平和でありますように、命が繰り返しますように。