· 

Works by Iwamoto

 

 

今年は ヘアスタイルをどんどんご紹介していきます〜!

 

先日はやんさんがきてくれました、大ニコニコです。

 

 

今回はタイトなマッシュルームショートをご提案しました。

 

チークを耳にかけても おしゃれですっきりとした印象。

 

冬って髪を伸ばしがちですが、短くしてもかわいいものはかわいいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

時代的にも 今年はまだまだ短めのマッシュベースショートな気分は続きそうです。

 

頭がコンパクトに見えるし、カタチもいいし、どこか知的な雰囲気に。

 

 

うしろは刈り上げず、柔らかな線を残してカットするので

うしろから見ても 実はとても女性的な印象です。

 

 

ぜひぜひチャレンジしてほしいスタイルなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やんさんが にこにこ笑ってくれました。