· 

*新型コロナウィルスの感染拡大防止に関する大切なお知らせ*

 

 

いつも Imakuma salon をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

皆様におかれましては、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い

大変 不安な思いで過ごされていることと思います。

 

 

Imakuma salon では長くご利用いただいているお客様 及び スタッフの安心安全を考え、

また、感染拡大を防ぐために 以下の取り組みを行っております。

 

 

 

 

 

【 新型コロナウィルスの対策】

 

・サロン内の定期的な消毒清掃を含む衛生強化

・セット面 シャンプー台の除菌

・サロン内の定期的な換気

・スタッフの朝晩の体温測定の徹底

  (検温後、発熱がある場合はご指名の担当を変更させていただく可能性があります)

・お客様の手指消毒用アルコールの準備

・スタッフのマスク着用の徹底

 (現在手に入るマスクの数が限られておりますので布製のマスクを洗浄しながら着用しております)

 

 

 

 なお、店内の お客様の 過密状態を防ぐため、予約を制限させていただいております。

 

 

 

【 ご来店いただくお客様へのお願い 】

 

  発熱や咳、風邪の症状がある場合は、他のお客様やスタッフの感染拡大予防のため

  ご来店をお控えいただきますようお願いいいたします。

 

 

 

 

 

 

 

Imakuma salon では お客様とスタッフの安全安心を第一に考え、我々にできる限りの方法をとって営業してまいります。

大切なお客様に これからも変わらず いつも安心してご来店いただけるようスタッフ一同努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。