ケージーカンパニーBLOG

2024年4月6日(土)よりスタイリスト青木が復帰いたします。 青木の予約は火曜日から日曜日 (日曜日は月に二度出勤・詳しくはこちらの青木の出勤スケジュールをご確認ください) 受付時間は10時〜15時(カラー ・パーマ)         〜16時(カット) ご不明な点はお電話にてご確認ください。 よろしくお願い致します。
3月20日(水)は祝日ですが、 竹原は出勤いたします。 よろしくお願い致します。

2月23日(金)は祝日ですが、 竹原は出勤いたします。 よろしくお願い致します。
11月23日(木)は祝日ですが、 竹原は出勤いたします。 よろしくお願い致します。 受付時間はカラー、パーマが16時、カットが17時までの受付です。

11月3日(金)は祝日ですが、 竹原は出勤いたします。 よろしくお願い致します。
9月23日(土)は祝日ですが、 竹原は出勤いたします。 よろしくお願い致します。

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。 当店の夏季休暇は14日(月)から16日(水)です。 11日から13日はお盆前で混み合うことも予想されますので早目のご予約をよろしくお願い致します。
8月11日(金)は祝日ですが、 竹原は出勤いたします。 よろしくお願い致します。

私ごとで恐縮ですが、7月1日より産休・育児休暇をいただきますのでお知らせいたします。 長期の休暇をいただく事になり申し訳ありません。 今まで私が担当させていただいていたお客様に関しては 不在の間、経験豊富なスタイリストが責任をもって担当させていただきます。 また2024年1月には元気に復帰させていただく予定です。...
いつもご愛顧いただきありがとうございます。 この度、竹原の出勤日が増えます! スケジュールにはお休みとなっていましたが、 4月29日(土)と5月3日(水)は出勤いたします! どちらも祝日ですがまだ空きがありますので是非ご予約ください。 よろしくお願いいたします!

さらに表示する