· 

坂本さんのイメチェン

新年から、切って、染めて、あてろ、

 

という指令がでましたので

 

デザインさせていただきました。

 

 

 

マッシュルームベースに毛先がフリップするようパーマをかけて

 

ダブルカラーで透け感をだしてみました。

 

 

 

 

 

 

しかしまあ、今回

 

 

これでもかっ!というぐらい痛んだ坂本さんの髪を、がっつりブリーチをしても

 

ダメージをまったくと言っていいほど感じないのは、イマクマサロンのトリートメントの効果でありましょう。

 

 

 

 

今熊さんが選び抜いたトリートメントは、やはり半端ないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坂本さんの機嫌が少しよくなったみたいで、今日は安泰です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、新しい髪をぜひCHECKしに来られてください。

 

 

 

 

 

ご本人、かなり ご機嫌です。