· 

Works by Iwamoto

 

 

 

すっきりとしたショートをご提案しました。

 

 

 

 

ふみえちゃんは 襟足にくせがあって おさまりにくいクセをお持ちですが

 

髪を引き出す角度と、残す髪の長さを きちんと考えてカットすると

 

ほら、素直におさまってくれるのです。

 

直毛でボリュームの出にくい髪質でも、トップに適切なレイヤーと軽さをつくると

 

ワックスで簡単に ふんわり。

 

 

ショートにしたし 次回はパーマをおすすめしました。

 

なぜなら、パーマをしたほうが もっと柔らかくふんわり

 

スタイリングもすごい楽ちんになるからです。

 

 

ショートスタイルにタートルネックって 凛としてすごくかわいいですよね。

 

 

 

にこにこ笑ってくれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても気に入ってくれたようです。