· 

Works by Iwamoto

 

 

 

 

 

 

 

映画の撮影が終わったそうで、

好きにしていいよということでパーマかけさせてもらいました。

 

 

いつも前髪のあるスタイルをご提案していましたが、即却下スタイル。

でも今回は、チャレンジしてみたいとのことでした。

ウルフ風ハイレイヤースタイルをご提案しました。

パーマはかなりゆるめにして ほどよいボリューム感を狙います。

 

襟足の色の抜けたブリーチ毛も なんだかお洒落ですよね。

 

切った髪でイングロリアス・バスターズのブラットピットのモノマネが始まりました。

タランティーノファンの方ならおわかりの名シーンを再現。

やっぱり髪を切るって、気持ちが上がりますよね!

 

 

髪 かわいくなったし、気分もかわったし、明日からまたがんばろっかな!感は、

 

もしかすると、地球を平和にできる感情のひとつなのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

故郷を離れ、日本で頑張るルーちゃんを自分なりに応援できたような気がしました。