· 

work by Iwamoto

 

 

先日はルーちゃんが来てくれました。

 

前回のご来店では映画の撮影が終わって一息空間だったのですが、上映は昨今の時勢で延期になったそうでちょっぴりがっかりしていました。

 

 

毎回 彼女のオーダーは「 なんか変な髪型ないの? 」と言うばかりで超ざっくりであります。

 

 

 

「 でも 伸ばしたいんだよね 」

 

 

 

なるほど、難しいオーダーですよね。

 

 

そこで今回は、クラシックなハイレイヤースタイルに

筋感がしっかり感じるダブルカラーで、髪の動きがMTS(めっちゃたのしい)夏ロングにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坂本さんのシルバーヘアはいつも2回のブリーチでベース作りをするのですが、ルーちゃんの場合ですとさすが外国人、1回のブリーチで17レベル到達 という気持ちのいい抜けっぶり( つまり外国人の方の髪の色素がすんごく薄いのです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか こんな髪も この夏よさそうですよね!