· 

work by IWAMOTO

 

 

 

風の薫頃となりました。

 

待ちに待ちに待った、春がやってきます。

 

 

大ニコニコです!!!

 

 

先日は、うららかな春の使者のような、そんな素敵なお二人がお越しになっていました。

 

 

今回、彼女さんのヘアカット。

 

 

 

ロングからバッサリぱっつんボブ&ワイドめ前髪に、

からの毛先フリップスタイリングで

彼女さんらしいチャーミイングかつ元気いっぱい、そして どこかモードな印象なヘアスタイルが出来上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女さんが仕上がる頃、彼さんが青山散策から戻ってこられました。

 

みんな大好きCIBONEでおしゃれな蜂蜜を発見されたそうでした。

 

 

インテリアSHOPで蜂蜜買うなんて、

東京の男子はつくづく洗練されてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、シンプルにかわいい。

 

 

 

 

 

しっかり笑顔も引き出せている。

 

 

 

 

 

 

うん、彼さんもすごく嬉しそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

来世は ここの家の息子に生まれ変わりたい。

 

 --------------------------------------------------------------------------------

 

Imakuma salon イマクマサロン  /  岩本康平

東京都港区南青山2-13-16  NL BLDG 1F

tel  03-3402-2391

10:30 – 20:00

holiday 毎週月曜  第2第3火曜

--------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

遠距離交際中のお二人が

限りあるスケジュールの中でも、こうしてImakuma salonへお越しになることを

僕は 心の底から嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日はディズニーランドに行かれるそうで、大ニコニコ追加です!!!

 

若きこのお二人の永遠の幸を!!祝福を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この春、皆さんもちょっぴり髪を変えてみませんか?

 

もちろん、変わるって勇気のいることだけれど、

 

でもきっと、まだ会ったことのない素敵すぎる自分に会えると思います。

 

絶対 楽しいですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

なんせ、待ちに待ちに待った 春なのですから!!