· 

work by Iwamoto

 

 

 

スタッフ栗屋をイメチェン担当しました。

 

 

「 俺を変えてほしい。」 

めずらしくそのように言うものですから、思い切ってデザインさせてもらいました。

 

 

僕はここ何年も、この人は前髪があるとかっこいいのだろうなと読んでおり、やっとカタチにすることができました。

 

 

こんな栗屋さんも、いいですよね〜。

 

 

 

栗屋、この夏、だいぶ仕上がっております。

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

Imakuma salon イマクマサロン  /  岩本康平

東京都港区南青山2-13-16  NL BLDG 1F

tel  03-3402-2391

10:30 – 20:00

holiday 毎週月曜  第2第3火曜

--------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    miya (火曜日, 04 7月 2023 22:58)

    今熊様 栗屋様
    本日は素敵な髪型に仕上げて頂きまして誠に有り難うございました。
    顔の丸さを気にしていたので、久しぶりのショートでドキドキしていましたが、分け目含め似合う形にアレンジ頂き、今までに無い髪型でかっこ良く、とても感動しました。
    またお話も色々して頂き楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。(お話した内容はここだけのお話でお願いします☺︎)
    また是非次回もどうぞ宜しくお願い致します。